ウィッグってどうなの?

薄毛に悩む方必見!

 

ウィッグって、ぶっちゃけどうなの??

 

薄毛に悩んでいる若ハゲ男子の皆さん、こんにちは!

 

薄毛を何とかしたい!でも思いつく対策は全て試して全滅だった…

そんなあなたに知って欲しい。

 

ウィッグって、すごくいいですよ?

 

いやでも結局カツラじゃないか!

 

偽物をかぶるのは負ける気がする!

 

そんな偏見をお持ちではないでしょうか?

 

僕は一言言いたいです。

ウィッグの何が悪い!って!!

 

僕は生まれつきそもそもの本数が少ないので、それ以上増やしようがなかったんですよ、それこそ植毛でもしない限りは。

 

でも植毛は高額な上100%ではないし、継続する必要があるじゃないですか。現実的ではないなと。

 

僕は周りの人から見て、「あ、こいつ禿げてんな」って思われたくないから髪の毛が欲しいんです。

 

地毛じゃないといけない、なんてルールはないんです。

 

どこか遊びに行っても、友達と話してても、好きな人とすれ違っても。

 

「でも俺禿げてるし…」ってネガティブな気持ちになるのはもったいない!

 

お金かかっても、偽物でも、周りから笑われても!

自分のなりたい自分に近づくのって、いけないことでしょうか?

 

僕はウィッグをつけてますが、ウィッグに出会う前とは全く違う生活をしています。もちろん良い意味で。

 

薄毛に悩んでいるあなた。気持ちは痛いほどわかります。変なプライドや偏見は捨てて、鏡に写った自分の髪を増やしてあげてください。

 

僕は全ての薄毛男子の見方です。