薄毛のせいでした悔しい思い

くそぉぉぉおおお!!!

f:id:edmedm1:20200711151057j:image

 

薄毛のせいで悔しい思いをしたこと、

ありませんか?

 

僕はたくさんあります。

髪の毛さえあれば…

と何度思ったことか。

 

その中でも、特に辛い思いをした

エピソードをご紹介します。

 

 

好きな女の子に

薄毛のせいでフラれる

f:id:edmedm1:20200711160852j:image

 

日々薄毛で悩んでいる男性なら

痛いほど分かると思いますが、

ハゲはモテないんです…

 

高校生の頃、僕は好きだった女の子に

猛アタックしていました。

笑顔と声がかわいい

ショートカットの女の子でした。

 

 

毎日LINEで遅くまで話して、

たまに電話もしていました。

 

1ヶ月くらいそんな幸せな状態が続き、

「これはいける!!」と確信し、

思い切って告白しました。

そしてなんとOKをもらいました!

f:id:edmedm1:20200711161259j:image

 

当時高校1年生、人生初の彼女です。

嬉しくて嬉しくて舞い上がってました。

学校で彼女を見るたびに

心臓がバクバクでした。

 

一緒にテニスしよう!とか、

カラオケ行こう!ナガシマ行こう!

うち来る?行く!みたいな笑

 

幸せな一週間でした…。

 

そう、一週間です。

 

突然LINEが来ました。

 

「別れよう」

 

当然僕は納得いきませんでした。

「なんで?」って何回も聞きました。

 

最初は「忙しいし…」とか同じクラスなのに

多忙を装ってはぐらかされました。

それでもしつこく聞くと、

やっと本当の理由を言ってくれました。

 

「だってさ、ハゲてる

じゃん」

 

………………。

 

くそぉぉぉぉおおおお!!!!

 

f:id:edmedm1:20200711161706j:image

 

恋人らしいあれこれ以前に、

一度も、デートすらすることなくフラれました。

 

 

 

「薄毛」ってだけで。

 

 

 

僕は死にました

 

食事も喉を通らないほどでした

 

本当に本当に辛かったです

 

 

 

時間かけて、なんとか吹っ切れました

今では笑い話ですけどね笑

 

僕のエピソードは、ほんの一例に過ぎません。

「薄毛」ってだけで

 

・酷い言葉を言われた

・酷い扱いを受けた

・親を恨んだ

・鏡を見て絶望した

 

そんな体験をされた男性は多くいると思います。

 

僕と薄毛を改善しませんか?

 

僕は全ての薄毛男子の見方です。